SSブログ

LOTOのモニター募集していました [日記]

メールを開いたら、新にLOTOのモニター募集を掲載していました。

よーく見て見ると…


あれ?

前に、自分が買った物と一緒!!
こちらなんですが…






何だろう?
売れていないのかな?


でも、このようなLOTO系の情報は、あまりあてにならないですよ。

何度か購入しましたが、当たらない…

1000円と安いから、いいかな~!!なんて思って購入しましたが。

購入した、数日後に知らない所から、電話が来ます。
たぶん、もっと良いLOTOツールの紹介の電話でしょう。
(出ませんでしたが。過去に似たような事があったので)

最初は、1000円と安いが、その後、数万円の、
当選確率の高いツールを販売。
それで、儲けているに違いない…。

宝くじの番号は、前もって分かりません。
うまい話し方をしてきますが、信じたら終り。
私も、体験者(被害者)です。


数百万円の借金だけが残っています。
くれぐれも、騙されないように。
一人で決めたら駄目です。
誰かに相談しよう!!
警察や、弁護士に無料相談しよう!!


詐欺にあっても、お金は戻りません。
被害届を警察に出して、相手が捕まっても、
お金は戻りません。
大損するだけです。


それなら、ブログで商品を紹介したりする、
アフィリエイトをしている方が、まだまし。
継続していると、アクセスも上がり、報酬に繋がるでしょう。


ホームページや、ブログ、ランディングページなどを、
簡単に作るツールを買い、アフィリエイトした方が、
大損はしないでしょう。



私も、使っているツールです。




お金の無駄遣いはやめよう。
良いものを、見極めて購入しよう。


ながながありがとうございます。










タグ:loto
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © にしちゃん情報便 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。